留学生インターンシップの方にお越しいただき交流会を開催いたしました。
パッソ熱田校では8/28に留学生インターンシップの方にお越しいただき交流会を開催いたしました。
訓練生と留学生の方がそれぞれ自分についてのプレゼンテーションを行いました。
訓練生は「自分の好きなもの」「自分の頑張っていること」「自分の目標」
留学生の方は「日本に来た理由」「自分の国の紹介」「自分の好きなもの」
などを発表しました。
好きなもの、特にアニメや音楽など共通点が多くお互い何が好きなのか質問し合い盛り上がっていました!
今回は直接海外の方と接することで訓練生の皆さん海外に行ってみたいという気持ちになったようで、海外に目を向ける良いきっかけになったかと思います☆



