料理イベントにて「フレンチトースト」を作りました。
こんにちは。パッソ豊田校です。
本日は料理イベントにて「フレンチトースト」をみんなで作りました。
皆それぞれ役割を分担して、テキパキとフレンチトーストづくりを進めることができました。
食パンを卵液に効率よく浸すために使用するのが電子レンジです。電子レンジを使用することで30秒ほどで卵液が食パンにとてもよく浸みます。
是非お試しあれ!

電子レンジを使用したものと、普通に卵液に浸しただけのもので食べ比べもできました^^
各々好きなタイミングでフレンチトーストをひっくり返し、バナナや桃、チョコレートシロップなど様々なトッピングを行い、自分だけのオリジナルフレンチトーストに仕上げることができました。
中には、フレンチトーストにグラニュー糖をかけてその上にケーキシロップをかける、甘党には嬉しいトッピングも!!
余った卵液は捨てるのがもったいないのでパンケーキに^^
皆で協力し合って安全に、楽しく、美味しいフレンチトーストを作ることができました!

次回の料理イベントもお楽しみに~!


