10/28(土)「中村区区民まつり」 ブース出店しました!

パッソ名古屋校は10/28(土)の「中村区区民まつり」にブースを出店いたしました!

台風が近づいてきており、ちょっと心配…だったのですが、雨なんてなんのその。おまつりはたくさんの方でにぎわっていました。

パッソ名古屋校ブースでは、下記の2つのクラフト製品を中心に販売しました。

手作りやわらかマスク”

今回よりプリント地のほかに、ワンポイント手刺繍を施した商品を追加しました。

男の子向けと女の子向け、両方を作っています。

小学校高学年サイズをご用意しましたが、今後は大人サイズも製作する予定です。

↑新柄プリント地も追加しました!

 

ぴったりフィット!ブックカバー”

『シンプルでかさばらない・読書中ずれない・カバンの中で本が開かない』、

そんなブックカバーを作ろう!と企画し、訓練生が何度も試行錯誤を重ねながら形にしました。

↑カバー本体にしおりリボンが縫い付けてありますが、さらにオリジナルしおりプレゼント中です!

↑ディスプレイ方法やPOPづくりなど、事前準備にも力が入りました。

今回の出店は、訓練生が自ら店頭に立ち、お客様に直接販売できる貴重な機会。

立ち寄られた方々とのふれあいを楽しみながら、予想より多くの商品をお買い上げいただくことができました。

 

また、お客様のご要望やご意見も直にお伺いし、手応えを感じられるイベントとなりました。

みなさまから頂いたご意見は、今後の商品づくりに活かしていきたいと思います。

ありがとうございました!