パッソ各務原校の活動報告

皆さまはじめまして。パッソ各務原校と申します。

4月にオープンして早ひと月が経ちます。

人数が少ないながらも、協力し合い、充実した毎日を送っています。

さて、この4月は想像の一か月でした。

『働く』に対するイメージ

『なりたい自分』のイメージ

『やりたいこと』をイメージ

さて、この場所をどんな所にしていきましょう…?

イメージといえば、芸術の世界。

13日には各務原市産業文化センターで開催された

玄心会書道展へ見学に行きました。

和の厳格さ繊細さに触れ、みんな、なんだかとても落ち着いた様子です。

ユニークな作品もあり、パッソでもぜひ『やってみたい』と心動かされましたね。

これから色んなことに挑戦していきます。

みんなのイメージが形になるように、まずは「やってみる」から始めていきます!

 

毎週月曜日の体育の時間は
卓球トーナメント戦実施中!
挑戦者お待ちしています(笑)