Passoくらぶ卒業式(Passoくらぶ 熱田活動報告)

3月8日(金)16時からPassoくらぶの卒業式を行いました。

高校3年生10名がPassoくらぶを卒業していきます。
今年は、保護者の方もお招きしての卒業式でしたが、みんなとても緊張しているのが分かりました。
卒業証書を受け取り、一人ずつ後輩へ向けての挨拶をしました。
みんなの前での挨拶もできるようになり、この1年本当に先輩として成長してくれたと思います。

卒業式の後は、楽しく茶話会をして過ごしました。保護者の方を入れての「箱トーク」盛り上がりました。
3月末まで来てくれる3年生もいますが、すぐに新しい場所での生活に入る子もいます。
残り少ない学生生活を楽しんでいきたいと思います。