ハロウィンパーティを開催しました。(Passoくらぶ熱田校)

今日は、ハロウィンの日です。
Passoくらぶ熱田校でも、ハロウィンパーティを開催しました。


みんなで企画から進行まで考え、飾りつけやゲームも作りました。
発表会は、ムービーメーカーだけでなく、ものまねやけん玉など自分の得意な事を披露してくれました。
クイズ担当もパワーポイントやムービーメーカーで出題したり、問題をくじにして引いてもらったりとそれぞれアイデアあふれるクイズでした。
少々の失敗もありましたが、みんな笑い飛ばして協力して楽しく参加してくれたことに成長を感じうれしく思いました。
今回、発表がなかった人からも「今度は何か発表してみようかな」という言葉が・・・!クリスマスパーティが楽しみです。
手作りしたボウリングゲームと輪投げは、時間が足りなくてできませんでしたが、「やりたかった!!」という声がたくさんあったので『ボウリング&輪投げ大会』を開催することになりました。
楽しみですね!!